✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/16③~ライターともきとじゃれあい~

アロハオエ~






ズンチ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ズンチャ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♪←フラのつもり






どうも






ゲス街道まっしぐらのルイです。






ライターともきのマッスルスティックの味見はしてみたかったけど






会ってまだ2回目だし、もうちょっと焦らしたくて






「風邪引いたら困るからそれはダメよ」ってお断り。






なのでお触りだけ。






マッスルスティックさわさわしながらのチュー。






;;;;(*-(  )j。チュッ😚❤;;;;;;;






 「大好き、やばいよ。ルイ、だいすき...。」って






頭なでなでしながら言ってくれるライターともき。






呼び捨てされると+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなる。。。






Uくんにだってそんなこと言われたことございまてんのに・・






こんな関係の"好き"なんて言葉、






うそっこだけどやっぱり言われると嬉しいよね。






なんだかんだ、女はコトバに弱いのです。






 ライターともきみたいな人初めてなんだけど、






男の人もセクシーな声出すのね。






「AV男優か!」って思ったけど、意外とイイ笑






「ルイにいろんなことしたくなっちゃう」
って少々興奮気味だったので






 「それはお預けです♡」って言って






ライターともきの膝に乗り






おでこと鼻の頭どうし、こっつんってくっつけて

※これはイメージです






 ほっぺむにょーーーーんって掴んだら






「ふふっ( ´ ▽ ` )」って笑うライターともき。






「笑った顔が可愛い(♡´▽`♡)」って言いながら






「たてたて よこよこ まーるかいてちょん♪」






って、ほっぺ






びよﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌん






って引っ張っちゃった笑





一人で勝手に楽しんで笑っていたら






「もう、、、どうしようほんとに...。」






「絶対魔性の女だと思うよ。男を狂わせるね。騙された」って・・






そんなこと言われたことも無いですがなにか?( ´꒳` )






「でもそのギャップがいいんだよ。これは落ちるなっていう、、」






「初めて会った時、お互い惹かれ合うものがあったんだと思う。
なんとなくね」






なーんて、ストレートにペロって言えちゃうともきさん。






さすがに40代は言うことが違うわッッ壁||o'ㅁ'///)ハァハァ






私も初めて会った時、素敵な人だなって思ったよ?






うん。思った。






正直いいなって思ったし。






でも、そこ肯定しちゃうと






やーい、やーい!






俺の手にかかればどんな女もイチコロだぜーー






げへへーーー






げへーーーԅ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ԅ)






って、まんまと乗っかったみたなのが嫌だから






「私はそんなこと思わなかったけどな~」
って嘘ぶっこきました






ライターともき、ちょっと凹んだ感じだったから






「ともきさんのこと何て呼べばいいかなぁ?」






「ともきんぐ?」←ゲンキングのパクリ






「ともきんたまでもいーよ笑?」←きんたま最高






ってちょっとバカ言って笑わせてみた。






「だめだー、ルイちゃんのポテンシャルが高すぎてハマり過ぎた笑」






「ギャップでもう、メロメロですよ。すぐ会いたくなっちゃう」






って、どんなポテンシャルかギャップか分かんないけど






楽しんでもらえてなにより( ´ ▽ ` )






もう時間も遅いから帰ろうかってなって、最後に






「あくしゅでバイバイ また今度っ♪」って歌って






「はい、タッチして?」ってタッチして←幼稚園児扱い






最後に






(´。>ω(•ω•。`)ぎゅぅー♡






「ともきさんのキスおいしかったよ♡」って言ったら






すっごく恥ずかしそうにしてたのが可愛かったぁ( ˊᵕˋ* )♩





「あ、こんな事言う子じゃないと思ったでしょー?笑」






「私アホだし」






「それに、カステラ一番じゃないけど(文明堂の)
"家庭がいちばん 私はにばん♪~"
じゃないと困るよ??」






ってちょっと含み持たせた言い方しちゃいやした(´>∀<`)ゝテヘ






「カステラはいいから笑」なんて突っ込まれて






楽しかったー♪






そんなこんなで、7/6に会う約束をした私達です。






最近ともきネタばっかだな笑






ではでは良い週末を~«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥マタネー





×

非ログインユーザーとして返信する