✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/16②~ライターともきとキス・・・~

どうも、クソ女です。






うんこ女の方がいいかな。






クソ女?






うんこ女?






あわせてうんクソ女にしよか←どっちでもいいか






さて、うんクソ女に成り下がり中のルイです。






川っぺりで、
ライターともきと缶チューハイ飲みながら






世間話なんかをしたりしなかったりしていて、






風が寒くて(´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”






なんかもしたのですよ。






「ルイちゃん浮気とか不倫、
したことある?」






「そんなのないですよぉ」←絶賛不倫中ですが嘘をこく






「墓場まで持って行くなら、
こういう発散があってもいいんじゃないかなー」






っていうライターともき。






「墓場まで持って行ったことあるの( ˙꒳​˙  )?」
って聞いたら






「持って行き損ねた」そうよ笑






つまり、過去に浮気してバレたんだって。






なるほどね(  °-°  )💡✨






それで土日は連絡NGとか、
出勤前の連絡はダメとか言うのね。






奥さんの携帯チェックが厳しい
って言ってたのもそれが原因か。






わたくし、
世の女性の代表として聞いてみました。






「男の人ってどうして
浮気したいの(するの)?」






と。






営業マンともきの答えやいかに。










  ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン♪
    o┳o )
    ◎┻し'◎ ≡













↓答えはモウスグ










「浮気をしたいわけじゃなくて、
頑張ってる子とか見ると
"いいなー"って思っちゃうんだよね」









だそうよ。






ライターともきの所はUくんと一緒で、





奥さんが専業主婦なんだって。






「家で頑張ってる嫁も勿論好きだけど
ルイちゃんみたいに仕事しながら
家事、育児して頑張ってる子の方が魅力的」






「若いときは着飾ってたりする子が良かったけど、
今はそういう子に興味ないんだよね笑」






と言ってた。






「それはおじさんになった証拠だねー笑」
って返したけど






なんだろ、
私からしたら専業主婦はなのになぁ。






旦那さんの給料で家庭支えて、
子供も家の事もしっかりやってる人の方が






テラかっこいいと思うけど。






専業主婦には無いところを、
ワーキングマザーに求めてるのか?






綺麗に見えてしまうのだろうか?






それって、目腐ってますがな、、(´・ω・`;)





私の事だってかわいいって言うし、
スタイルいいって言うし






ライターともきよ、






マジで目、腐ってる(;°д°)






病院に行った方がいいレベルだよ?(;°д°)






🚑💨💨💨💨(ノ´▽`)ノ イッテラッシャーイ♪






って言いたかったけど、
流石にそこまで言えず笑






目ん玉どんなフィルターかかってんじゃ💨💨💨



















それからも、
話しながら途中で何度もキス。






Uくんもだったけど、
女の子のように柔らかいくちびる。






世の男性はこんなに柔らかいのか?






うちの旦那は干からびた明太子みたいだぞ?笑






そんなやわっこい唇なもんだから、
いっぱい欲しがってしまいました(*ノωノ)♥ﻌﻌ






「んっ・・」






「あっ、、、」






って吐息と一緒に漏れてしまいました。






「これ以上ダメ・・
変になっちゃう。。。」と言ったら






「寒いから車行く?」










とライターともき。←駐車場が近いから






「車行って何するんですか?笑」






「大丈夫、なにもしないから」










なんて言うけど






明らかに股間おっ立ってるでしょ!!笑






"なにもしない"






あ。






前にも同じこと言われたわ。






男の信用しちゃいけない言葉、
ワースト3に入ってるやつ!!






流石営業マンだけあって口がうまいわー






危ない、危ない。
流されるところだったわー






アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!






「こわいよ、、、だって。。。」






 (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)






と、可愛いこぶって言うあたくし←柄じゃない






そんな可愛いこぶってるうんクソ女の手を取って






ライターともきの
マッスルスティックを触らすわけですよ。






ん・・・?






ん・・・・・・・?






あれ、でかくね?






てかホントに
マッスルスティックなんですけど!!!






すっごいよ、びっくり。






外人並みに大きい。






🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
これくらい






って伝わらないか。






🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

2倍にしてみた






伝わった?






とにかく太いし、長い。←生で見てないけど






酔ったワタクシ、何を思ったのかつい






「私しゃぶるの好きなんだー♡」






って言っちまった(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ






「あ、あれ、、、
なんか変なこと言ったかな?😅💦」




そう言ってすぐに誤魔化したけど






「しゃぶってもらいたいって思っちゃった笑」






さぁて、どうしよっかな~( *´艸`)♩♬♡






つづきはまた今度( ´ ▽ ` )ノマタネー






うんクソ女でした~ξドロン!ξ○Oo

×

非ログインユーザーとして返信する