✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/16①~ライターともきと2人きり・・・~

アニョハセヨー♪゙୧(࿁⍢࿁)൭✼*゚






良く朝鮮人に間違われるわたくし、






ルイです。






どうもです┏○ペコ






いつもリアルタイムで書けなくてごめんなそん・・・






6/16(金)Uくんと少し会った後、






「ライター貸してください」から始まった4人で飲む予定でした。






だけど、みなちゃんと越冬隊員まさは、お仕事の都合で急遽🙅🆖






ってことで、ライターともきとサシ飲みに🍻🍺






あ、なんでライターともきって言うのかと言いますと






単にライター(火)を貸してくれたから笑






だから"ライター"ってつけなくてもいいんだけど、






つけると響きがカッコいいってだけ(((〃ω〃))






なのでコメント下さるときは、ともきのみで大丈夫ですよ( ᐛ )






という訳で、約1か月ぶりに再会。






相変わらずイケメンだぜーーーー






なんて爽やかな笑顔しやがるんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱






てやんでぇ ばろー ちきちょうめっ






気付かなかったけど、身長183cmくらいあるんだって。






やばい。






もろ好みっす






私、横澤夏子と同じくらいあるから






背が高い人大好物なんだよね~






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹






って、食べちゃダメね。






背が高いってだけでワシのハートワシ掴み・・






なんつって(๑´ڡ`๑)テヘ






色々お話したら、結構大きい会社に勤めているらしく






営業やってるからか、話し方も柔らかくて優しいし、






すっごい言葉選んで使ってるなーって感じた。






こりゃ女性に対しても相当な手練れだぞ?






そりゃこげなイケメンだもの。






モテない訳がない。






「ルイちゃんて、そのままがかわいいよね」






「最初会った時に、いいなーって思ったんだ」






なんて、サラって言っちゃうんだぜ?






遊んできた40代は言うことが違うわっΣ( ̄□ ̄!!






こんな芋っこい、いたいけな私を捕まえて、






いったい、全体どういうつもりなんだいっっ






て思いながらも、
私がもう3軒目だったもんで2時間くらいして帰ることに。






帰り道が同じ方向なので、話しながら一緒に歩いて帰りました。






途中、ローソンにトイレを借りに行ったら






「一本お酒買って、川で飲まない?」って言うもんだから






世界一川が大好きなルイは←ちょっとだけ大げさ。ううん、だいぶ。






「いいよー!川大好きなんだ~」






って二人で河原の階段に腰を掛け






「お疲れかんぱい♪」






なんと、この川のすぐ隣がライターともきの住んでる所とか。






ドΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙エエエエエエエ






タワーマンションっちゅーやつじゃないのー!!!






ぐ、ぐはぁ、、、






ルイは999999999のダメージを受けた






や、やっぱりイケメンが住むところは違うね。






私とのレベルが違い過ぎるわ。。。






でも、話すことはホントにふつーで、






嫌味がなくて、見下す感じとかもなくて。






イケメン怖いって思ってたけど、意外とそうでもないのか??






なんて思いながら世間話してたんだけど、






川の風が強くて寒かったのね。






「大丈夫?寒くない?」←優しい






「ちょっと寒い・・かな」






「くっついてもいいよ?」って言うからお言葉に甘えて






(´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”させていただきました。






「こうやってラブラブな感じなのってドキドキするね」とともきさん






「そう?しないけど( ˉ ⌓ ˉ ๑)」
恋愛感情の無い人としても、、、






そんな私に






「感情がないね笑」って言われて二人で笑った。






それから、






「こうやってくっついてるのは浮気に入るのかなぁ?」っていうともきさん。






「んー、気持ちがなきゃ浮気に入らないんじゃない?」と答えて






「じゃぁ、キスは浮気に入る?」ってまた聞かれる。






「酔ってしたキスは、私の中ではセーフかな」←キス魔だから(^^;)






「じゃぁ、キスしていい・・・?」って






そのままチューしちゃいました。






うん。






分かってる。






旦那もUくんも居るって。






こんなことしてるんだったら子供の面倒でも見てなさいよ!!






だし、






こんな奥さん貰って子供も、旦那さんも可哀想ね…






それもごもっともです。






節操がないことも、






ただの寂しいかまってちゃんだってことも、






分かっております。






だけど、この年になっても好意を寄せてくれる男性がいるってことが、






捨てていた女性の部分が出てきちゃったのかな?






私もまだイケるんじゃない?






みたいな勘違いやさんになってるなう。






数年前までは、ホントにふっつーーーーーに暮らしてて






職場の男の人と飲みに行ってもなーーーーんもなくて






それこそ興味も無かったし






キス魔でもなかったのに。






いつからこんな女の部分が出てきてしまったんだ??






ゆりやんレトリィバァじゃないけど、






調子乗っちゃって。






って分かっていながら、その波に乗りかけているクソ女です。






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する