✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

初めて結ばれた場所は・・・

はぁ。やっと書けましたʕ→ᴥ←ʔ






いつも書くときは会社からにしています。






家だと見つかったら大変ですからね笑






最近は仕事が忙しすぎて、旦那に
「家族と仕事どっちが大事なの?」って言われる位忙しくて・・・






これ、奥さんが旦那さんに言うセリフですよね(笑)
まさか私が言われるとは。。






さて、私とUくんが初めて結ばれた場所は・・・






何処だと思います?
ホテル?
自宅?
それとも・・・


















アオカン?(笑)






なんてもったいぶってごめんなさい。






外でするのは好きなんですけどね。






初めての場所は私の職場です。






ホントは私の誕生日の前日にラブホでって話だったんだけど、
私の方が早く結ばれたくて。。






はい、相変わらずの肉食です(笑)






2015年10月26日。






私は遅くまで仕事してて、Uくんを私の職場に呼んだんです。






いつもこのPCからUくんにLINEしてるんだよ~。






とか、たわいもない会話をして休憩室へ。






休憩室といってもテレビやソファー、テーブル、
押し入れがあるので普通の部屋みたいな感じです。






電気はつけず、事務所の明かりだけ。






彼はシャイなので、いつも私から甘えます。






彼のひざの上にまたがって、手を彼の肩に回して見つめあってキス。






そしてギューーーッ。






この時間が幸せすぎて堪らないんですよね。






そして、彼からの要望通り口でしてあげました。






奥さんとは2,3週間に1回してるけど、
ほとんど口ではしてくれないし、
飲んでくれたこともないんだって。






私は「奥さんにしてって言わないの?」って聞いたら、言わないそう。






きっと彼は奥さんが好きだから、
嫌われたくないから言えないんだと思う。






だから、私が一杯愛してあげました。






といっても、うちも年3回くらいしかしてなかったし、
口ですることも久しぶりだったから上手く出来なかったんだ(^_^;)
なので次の日ネットでググってお勉強しました(笑)






小さいころから知っていたのに。






今になってこんな関係になるなんて・・・






大人の男になったUくん。昔は私の方が背が高かったのに。






いつ抜かされたんだ?笑






今ではがっしりとした体格になって私を包んでくれる。






遂にひとつになり、数回動かしただけなのに、






「ヤバい、すぐ出ちゃいそうだよ・・・」と彼。






このフレーズ、私はキュンってしちゃう。






こんな私なのにいっぱい感じてくれてるんだーって、嬉しくなる。






わたしは何度も何度も、彼の名前を呼んだ。






好きすぎてキュンキュンが止まらない。






ドキドキしすぎて呼吸するのも苦しくなる。






私の中は彼のでいっぱいで、彼のを私が包んでいる。






こんな感覚、ほんとに久しぶり。






恋してた時って、こんなんだったなーってね。






そして最後は奥さんにしてもらった事がないって言っていた
”ごっくん”をしました。






奥さんも知らない彼の味。






旦那とは違って、量も多いし濃くてびっくり。
喉にまとわりつく感じ(笑)






私しか知らないんだーって思うと、ちょっと優越感感じちゃうよね♪


















遂に不貞行為をしてしまった私たち。









でも後悔はしなかった。






彼も、一つになった時
ちょっと感動したって言ってくれた。






それと、わたしのアソコの匂いがすっごいエロくていい匂いだとか(*ノωノ)ポッ 
嫁のはくっさいそうよ笑






いつまでもいじった指をクンクンしてるから、恥ずかしくて






「もう手洗ってよ~!」って言ったんだけど、
今日はこのまま帰るって・・・






私は仕事がまだ残っていたので、彼とバイバイ。






だけど、仕事どころじゃないよね~(笑)手につかないし。






彼が私の職場に来たのは、結ばれた日だけ。
あの日から1度も来ていない。






私は毎日思い出しちゃう。






いつもお昼ご飯食べているこの場所でしてたんだーって。






そして会社で一人でします(笑)






ナニをするかは内緒です♡






彼は今でも覚えてるのかなぁ??忘れてたら悲しいな~・・






男の人って、初めての時の事は覚えているものなのかな?






良かったらコメント残してくれると嬉しいです。






長文読んでいただきありがとうございました。






涙(ルイ)2016/10/31記事を編集しました。





×

非ログインユーザーとして返信する