✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

6/6~押しに弱くてつい・・・①~

こんにちは♪梅雨ですな~☔☔






押しに弱いわたくし。






そう、ルイです。






こんにちは♪←2回目






前回帰りが遅くなって、奥さんに怒られたUくん。






性懲りもなく次の月曜日に






「飲みたいわ」






って、いつも通りおねぇの感じで言ってきましたわ。






「おうち大丈夫なの?」の問いかけにスルーされたもんだから






あたいも( ´ ▽ ` )ス( ´ ▽ ` )ル( ´ ▽ ` )ー

















しばらくしてから






「腰がいたいわ」と。






うーーん。これは初だぞ。






「奥さんにマッサージしてもらいなよ」とか






「病院行ったら?」なんて言葉は求めてないハズ。。。






なんて返そうε-……( ˉ ⌓ ˉ ๑)ムーーーン






とりま「腰いたいの?仕事で痛めた?」って聞いて






「マッサージしましょか?」と無難に言ってみた。






Uくん






「よろ」とだけ。






みじかっ!!Σ(゚д゚;)






「あいよ でもどこで? 公園笑?」って送ったら
(昔二人でよく公園に行ってたから)






「外やだし」とおにーさん。






んとー?






これはーー??






Do you(´・ω・`)kotoyanen?






外じゃなくて、なんだ?






ホテルに行きたいってコト?






遠まわしで誘ってるの???






あたくし理解できませぬ・・・:( ;˙꒳˙;):💦






私から「ホテル?」って聞くのもなんか悔しいから






「居酒屋で個室の座敷があるとこ探す?」って言ってやったぜぇ?






既読スルーされたぜぇ?←スギちゃん風






ワイルドだろぉ?←どこが?






ってお昼にやり取りしてて






その日の夕方、






「喉渇いた」と連絡が・・・






相変わらず遠まわしな感じで言って来るね笑






私も意地悪して






「ジュースでいいかしら?(﹡ˆˆ﹡)」って送った。






Uくん、「なんでもないです。じゃあ」だとさ。






あ、怒ってるーー笑






君が怒るとこじゃないし。






私にも事情っちゅーものがあるしー(T_T;)






ってことで、私も「またね」って返して終了よ♬

















彼。






色々考えたんだろうね。






次の日は新手の戦法を使ってきたのであーる。






「6月にオープンしたばかりの店が美味しそうよ」って。






今日もおねぇってますね~!!






そんな風に言われたら「お店どこー?」って聞いちゃうよ。






「行ってみようぜ」←あ、男に戻った






「行ってみたいね~(﹡ˆˆ﹡)」と私。






「何時にする?」ってUくん。






「今日?笑」って返事した私に






「6時半にはつけるわ」と・・←またおねぇに。らんま1/2みたい






今日!?ほんと急ねー💧






んで、強引!!←嫌いじゃないけど・・






飲みに行きたいけど、やっぱりダメダメ:( ;˙꒳˙;):💦






子供たちの夕飯やお迎えもあるし






Uくんも家に居て欲しかったから






「でも今日は無理だな~💧12日なら平気よ( ´꒳` )」






と別日を提案してみた。






これで折れてくれると思ったんだけど・・・






「軽く飲みにいこーよ 軽くで。」と食い下がらない。






あうーーーー






会いたいけど、






でもどおしよーーーー






ワタ(ºωº;≡;ºωº )ワタ






とりあえず条件を提示してみる。






「ご飯の用意したいし、旦那が残業だから

上の子が帰ってくるまでは出れない末っ子がまだ小さいので

それでも良ければ」と。






そしたらUくん、






「わるいね、ゆっくりでいいよ」






なんて、らしくないこと言ってきた笑






優しいとこもあったみたい(。→ˇ艸←)ププッ






でも嬉しかったから






「ありがたまきん たまきんありがと( ´꒳` )」ってLINE♪






たまきんっていいね!!






結局Uくんの押しに負けた形で、飲み屋に行ってしまったのでした。






つづく





×

非ログインユーザーとして返信する