✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

また今日も

はい。会います。です。ます。






おす。






めす。






がす。






ばす。






なす。






ぼす。






と、相変わらず意味の無いことを言うわたくし、






そう、ルイでございます。ハロハロりん♬






マブダチのみかんちゃん、なんだか悩んでいるらしく






夜中の3時にお悩み相談室開いちゃいました。






結局詳しく聞けなくて朝心配でLINEしたの。






んだら、リストカットしちゃってて(ºωº;≡;ºωº )💦💦






昔からその癖はあったんだけど、今は落ち着いてたから






何事かと思って、






「今日時間あるなら話きくで?」






って事で、二人で飲もうと思ったわけですよ。






そしたらみかんちゃん、






「ワイワイ飲みたいからUくんとコニシ誘って」






と・・・

















えーーーーーーーーーーーーーー






またUくんーーーーーー??






ってホントは嬉しいけど、最近会い過ぎてて






奥さんにどう思われてるか心配なのであーる。






だってさ、






だってばよ?






仕事から帰ってくると思って夕飯用意するじゃん?






それなのにしょっちゅう 






ごはん今日要らない






とかなったら不振がるよね?






しかも奥さん専業主婦よ?






まだ1歳の子供だっている。






日中子育てて大変なのに、亭主は外で遊んでる。

















ゴルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻!!!!!










おんどりゃ何してんねーーーん💢💢

















って、あたしならキレるね。






やっぱり6月は大人しくしとこ。






Uくんにも言っておこう。






奥さんと仲が悪くなるとか嫌だし。






子供だってお父さんの事まってるだろうし←うちもだけど






てなわけで、今日は早く帰そうっと!!






ではではまた。






あでゅー✰✰





×

非ログインユーザーとして返信する