✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

5/27会えたけど・・・

ふぁー・・・Oo。(●´Д`● )~~~






運動会暑くてめっちゃ疲れたわー💦






だからと言って夜の飲み会に遅れてしまうと






Uくんお金持ってないから支払できなくて困らせちゃうからと






運動会終わったらソッコー






買い物行って、
洗濯して、
夕飯作って、
お風呂入れて・・・






まー、なんとも慌ただしかったけど、ワタクシ頑張りますた٩( •̀ω•́ )ﻭ 






Uくんとの待ち合わせはゲーセン。






Uくん探してたら、私の前方を歩いてる。






あ、ケータイ見てる♡






もしやあたいから連絡来てるか見てるのかい??(ΦωΦ)フフフ…






と思ったら、振り返ったので






「Uくーーーん♪」と手を振って合流♡






暑くなってきたからか、ハーパン履いてるー♡






すねげー♡






すねげすげーねー♡






と、すね毛に萌えながら1軒目のお店へ。

















お店入って、席に座ろうとしたら頭上にテレビがあったのね。






私気付かずおもいっきり






ゴンッ






ってぶつけた・・・(T_T)






たんこぶー






たんこぶいたいぶー(๑•́ 🐽 •๑)グスン






それ見て、「大丈夫?ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)」






って普通は心配してくれるじゃん?






普通は!






でも普通でない彼はこんなことを言いました。

















「あ、テレビ壊れたんじゃない?」






って、テレビの方心配しーてーるーーーーー






ふん、相変わらずの意地悪さんね。






「そうだね、テレビ壊れたら高いしね」



「弁償しなきゃだもんね・・」






って痛がる私を見て






「そんなに痛かった?(・∀・)ニヤニヤ」とニヤついておりました。






このドドS男めーーーーー💢💢






それから同級生のメンズ2人合流。






男3、女meのみ。






ゲームばっか話されてりゃ話にもついていけませぬ。






おまけにニンテンドースイッチ持ってきてゲームしてるし・・






まぁ、初めからこうなるって分かってたし、
普段会えない人も居たから






久しぶりにUくんが楽しんでくれればそれで桶!!






って思ってたから、Uくんの隣メンズに譲って差し上げましたわ♡






でもホントは隣がヨカッタヨ・・・壁|ョ・ω・`o)チラ






時間は23時過ぎ。






後から来た二人は電車で来てるからと早々に帰ってしまったので






「俺たちもかえろっかー」って、帰ることに。






実は一緒に歩いて帰りたいからとバスできたんだー笑






自転車押して歩いて帰ってもいいけど、手繋げないじゃん??






だから、ちょっと手繋ぎたいなーーーー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






って乙女心よ(*ノωノ)ウフ♡






だけども歩けど歩けど、近づけないし近づかない2人笑






色々話はするんだけど、距離がとおっ!






そんな中でちょいちょい意地悪ぶっこんでくるのよね。






私がトイレに行きたいって言ってるのに






トイレと遠い方に歩くし、





ジグザグジグザグ歩いて歩く距離長くしたり






仕舞にゃトイレに入らせないように通せんぼするし笑






ほんと、こどもー( ´ ▽` )←あたいもか






結局家の近くまで何もないまま来てしまい






「いつもご馳走様です」(いえいえこちらこそありがとう)



「また来週にでも飲みいきましょう」(Σ(゚д゚;)え!?聞いてないし)



「じゃ、またね。おやすみ」(えーーん、もう帰っちゃうのー(´;ω;`))






と、別れ際ってさびしーーーーーよね(*´;ェ;`)






結局手繋いでないじゃん、わたしっっ!!






今日まだチューしてないじゃんわたしっっ!!






私の肉食呼び覚ませーーーー!!٩(。•̀Δ•́。)و~🎌エイエイオー!!






ってことで、 "まだいかないで♡" アピールしてみたけど






「|ω◯)/イー!!」ってショッカーみたいな声で言っちゃった💦💦💦






な、なんだ、ショッカーって(ºωº;≡;ºωº )






も、もっと。もっと可愛く言わなきゃッッ💦💦💦






と思ったのに出た言葉が






「うぇーーい(〃ω〃๑)」



「えへへー♡(●*´∀`*照) 」






って言いながらUくんの手握るので精一杯笑






かわいくするってムズカシイね(´;ω;`)・・・・[涙] 






素直に「まだ帰らないで」って言えないなんて、
どうかしてるぜ!!←ブラマヨ吉田






相変わらずあったかい手。






「Uくんの手あったかーい」って言いながらスススと






Uくんの肩に寄りかかって。。。






恥ずかしくて目なんて見つめられないから






唇ジーっと見て欲しがります。






ほんで、そのままチューでござんす💏💋






一度チューすると何度もしたくたるのはなぜなのでしょう






吐息がかかるとキュンとしてムラムラするのはなぜなのでしょう






Uくんも






「触りたくなっちゃうよ・・・」って






乳パフパフԅ(*´∀`*ԅ)






されーの






尻パフパフԅ(*´∀`*ԅ)






私もお返し






「Uくんのも触っていい??」






って聞いて「えー」って言われたけどさわるもーん(〃艸〃)






えへへ、やったー♪たってるー(*´艸`)♪






でも外だからあんまりお触り出来なかったけど。。。






どっちからも「ホテル行こう」って言えずにこの1か月






こんなちちくり合いばかりの私達笑






なんか学生みたいね(T_T;)






みなさんが書いてる "愛の確認作業" ←愛なんてないけど






そろそろしたい!!(;//́Д/̀/)ハァハァ






よし、今度は勇気出して誘ったるで~!!





ぶっちゅーーーってかましたるで~!!






報告できるように頑張りまーす( ´ ▽ ` )






ではではマタネー♪





×

非ログインユーザーとして返信する