✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

女性から誘える?

今、彼を誘うかどうしようか悩んでいることがあります。






なんのお誘いかって言うと・・・・・


















夜の。








ではなくて(笑)






ホントはいつでもしたいのですが、そんなこと言えません。






でも、どうしようもなくしたいときは肉食なので







「Uくんとしたいのですが・・・」






って頑張って言います(笑)






話は戻って、お誘いは『デート』です。






私は土日祝休みだけど、
彼は土曜・祝日も仕事だったりするし、
お互い小さな子供もいるし、
家族の休みの日に一人で出かける理由を探すのって大変なんですよね。






だけど、夏の思い出作りたいなーって一人で勝手に思ってて、
そこからデートの妄想をもんもんと膨らませて
ニヤついているキモイ人です(_ _。)






妄想が現実にならないかと、色々ネットで調べてたんですよ。






夜ビアガーデンがあるプールとか、
リムジンでドライブしてからのご飯コースとか♪






良くないですか♡?






いちゃいちゃ出来そうな空間大好物です(笑)






だけどそれはまたの記念日にとっておこうと思って。






で、私星とか宇宙が好きなのでプラネタリウムで検索したんです。






そしたら彼が好きなアーティストとコラボしてるって(⋈◍>◡<◍)。✧♡






気になる方は”プラネタリウム コラボ”で検索するとすぐ出てきます。






9/4(日)までの期間限定なんですって♪






で、見に行かない?って昨日LINEしました!






「アーティストは興味あるけど、プラネタリウムは全く興味ナッシング」






と。






・・・・・私がプラネタリウム好きって知ってるくせに。






ルイが行きたいなら一緒に行こう。とか言えないのかね・・・






しかも興味ナッシングならいいけど、






全くって強調されたのがすごく悲しかった。






あーーー、頑張って言葉選びながら文章作ったのに。






勇気だして誘ったのに撃沈。。。






でも肉食女子はここであきらめません(笑)






彼が好きそうなイベントを一生懸命探しました!






あったよ!あったの~(笑)






あの大人気ゲームのやつです。






”ド”から始まるあれです。






じゃあこっちはどうかな?って送ったら






「ド○○○はクソ興味ある」





って♡






ゲームヲタの彼なら食いついてくれるかなって思ってたんだ( ´艸`)






やーりー♪とMAXハイテンションな私(笑)






だけどね・・・誤算が・・・・






S席で1万くらいするのね。。。






彼はおこずかい少ないから払える金額じゃないし。






私がいつもデート代出してるけど、
チケット代は二人で2万でしょ。






それにご飯食べたり会場までの交通費を考えると厳しいなーって(-_-;)






やっぱり夏休み家族とも遊びに行きたいから、
彼とのデートにそこまで出す必要あるかな・・
なんて考えてしまう私です。






やっぱり不倫ってお金がないと出来ない遊びなのかなー・・・






って思ったり。






あ、たった今高いからやめようって返信が来ました。






さあ、なんて返そう(笑)






友達ならすぐに






「わかったー!」とか






「ほかに行きたいところあるー?」って返せるのになぁ。






言葉考え過ぎちゃう。バカだなー私。






結局10分考えて、






うん、わかった。
また時間のある時に、おいしーご飯でも食べに行きましょ 






って返信したけど
彼からの返信なんてきっとこないんだろうなぁ。
彼の事だから・・・






うん、わかった。だけの方が良かったかな?






押して押して引いて的な感じのが良かったかな?






そもそも考え過ぎ?(笑)






このままじゃ切なすぎるから、
プラネタリウムは旦那と二人で観に行くことにしました( ´,_ゝ`)






彼に自慢話してやるんだから(笑)






結局デートは無し・・・か~。






またがんばろっと!





×

非ログインユーザーとして返信する